SSブログ

冬のメンズシューズに最適!スキー場、ゲレンデで暖かいテバ(Teva)の冬靴とは? [ファッション:メンズ]

スポンサーリンク




冬のメンズシューズに最適!スキー場、ゲレンデで暖かいテバ(Teva)の冬靴とは?

冬の寒い季節って男性に取っては少し厳しい季節でもあります。


というのも、女性はロングブーツや最近はムートンブーツなどもあり
暖かくしていますよね?


けど、男性にはそんな靴があまりないわけです。


でも思いませんか?男性にも同じようなシューズがあっても良いのではないのか?


そこでおすすめするのが、Teva Little Cloud WP(テバ リトル クラウド)の靴です。
こちらです↓

(画像をクリックしてもらうと、詳細情報をご覧頂けます!)



この靴は真冬の冷たく滑りやすい環境下でも強力なグリップ力を発揮する
Tevaオリジナルの[WHITE SPIDER]ラバーを採用されている靴です。


また、足首周りのフェイクファーと弾力性のプルコードで見た目もユニークですね!。
200gの「3M Thinsulate」高機能中綿素材と T.I.D.E Seal防水膜で足元は
暖かくドライに保ち、冬の間お楽しみいただけます。

片足約266gという軽量スノーブーツです。
スキー場、ゲレンデでもしっかりと履ける靴となっています。


今年、スキー場に遊びに行くときの靴にしてみてはどうでしょうか?
足先が冷えるって心配もなくなりそうですね!

靴の詳細情報はこちらより




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し!流行トレンドファッション♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。