SSブログ

ミルデベリー(MIL DE BERRY)のかわいい子供服をプレゼントに! [子供、ベビー服]

スポンサーリンク




ミルデベリー(MIL DE BERRY)


子供服人気ミルデベリー(MIL DE BERRY)。デザインも可愛いし、
プレゼントとして送っても喜ばれます(^^)


このパンツはレトロ柄ハーフパンツ 空紡糸天竺なんですが、
男の子のパンツとしてかわいいですよね?
柔らかい素材で履きやすく汗もよく吸うそうです。



※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。



また、こちらは女の子むけのリュックサックです。
サイズも横幅24.5×高さ35×マチ9.5cmで肩ひも調整も出来るみたいです。
幼稚園に通われている女の子には良いかもですね!


※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

また、こちらはデニムのスカートです。
フリンジの取り外しのできるパッチワーク風デニムスカートとなっています。
デザインも可愛いですね(^^)



※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

子供向けの帽子もあって、女の子向けだったら
このような帽子があります。



※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

カタチの綺麗なキャスケットでサイドのリボンが注目度抜群です!



赤ちゃんの服としては、ちょっと個性的ですが、
こんな服があります。


※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

全体的に個性的な服が多い印象がありますが、
子供の服ってやっぱり可愛い服を着せてあげたいし、
小さい頃はちょっと派手な服の方が一層可愛いと思います。


ですので、このミルデベリーの服はプレゼントで
送っても喜ばれます(^^)


赤ちゃんから子供まで色々とあるので、
出産祝いでも良いですし、誕生日プレゼントでも
良いですね!


材質もすっごく良くて、汗をよく吸収する素材で
出来ている服が多いみたいです。


お値段もお手頃だと思いますし、
子供服としてお薦めです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し!流行トレンドファッション♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。