SSブログ

カシュカシュcachecacheヌバック裏トートバック 通販在庫情報!

スポンサーリンク




カシュカシュcachecacheヌバック裏トートバック 通販在庫情報!

カシュカシュとはフランス語で「かくれんぼ」。ガーリッシュとちょっと背伸びをした大人っぽさをミックスしたデイリーカジュアルなファッション小物を展開。カラフルで素朴なハンドクラフトやかわいらしいモチーフ使いで、洋服とのコーディネートに可愛らしさと遊びをプラスするバッグを提案。


口コミ情報として

=====================================
作業着を来て車で外出する仕事なので、私服での通勤時と仕事時に両方使える鞄を、と思い購入しました。
購入して1カ月たちましたが、とても重宝しています。本当にどんな服装でも違和感がなく合わせれます。
しいていうならば、鞄の口があまり大きく開かないのが難点でしょうか…でも、A5のメモ帳2冊、システム手帳、デジカメ、ペンケース、500ml ペットボトル等しっかり納まるので、私としては使いやすさは十分です。
色はグレーを購入しました。落ち着いた光沢のある濃いグレーでとても気に入っています。ファスナーのシルバーのラメはかなり目立ちますが
、でもワンポイントで可愛いです。
=====================================

と全体的に評価が高いです。


imgres.jpeg

実際に方から下げてみると

imgres-1.jpeg


このカシュカシュcachecacheヌバック裏トートバックの通販サイトはこちら





カシュカシュ
株式会社アンビリオンのブランド。バッグ、小物、アクセサリー。かわいらしさと大人っぽさをミックスしたデイリーカジュアル。ブランド名の由来はフランス語で「かくれんぼ」。本社は東京都渋谷区富ケ谷。同社はほかに、「カカトゥ」「ペルケ」「カシュネ」「オティアス」など複数のブランドを展開。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し!流行トレンドファッション♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。